このメニューでは人気のクレジットカード「楽天カード」についてお届けしています。

お得なポイントを貯める為に便利なクレジットカード


お得なポイントを貯める為に便利なクレジットカード
これまでに一度もクレジットカードに申し込みをしたことが無い人は、まずはクレジットカードの基礎知識を覚えておきましょう。
また利用上の注意事項をしっかりと確認し、クレジットカードをより便利にお得に利用していくようにしてください。 インターネットの楽天市場ではなく、一般店舗で楽天カードを使用すると100円で1ポイントとなります。
楽天カードで高ポイントを加算させるためには、利用する先がある程度限られてはいますが、上手に利用をしていくことでポイントを賢く貯めていくことが出来るのです。楽天カードを利用することで、どんどんポイントが貯まっていき、またそのポイントはマイルにも交換することが可能となっています。
このように楽天カードは利用することの出来る範囲がかなり広いということがわかります。メインのクレジットカードと別に一枚持っておきたいのが楽天カードなのではないでしょうか?
楽天市場での買い物をすることによって100円につき2Pが加算される他、金曜日の利用で100円=3Pと大変お得です。



お得なポイントを貯める為に便利なクレジットカードブログ:2017-4-25

皆さんぐっどいぶにんぐー

ついに今日、太郎と喧嘩してしまいました。

お金のことで我慢の限界がきて。

皆さんそれぞれに価値観はあると思う。

でも、お金の価値観って、凄く大切だと思いません?


それが、あまり合わないんですよねー。

なければ借りれば良いくらいの簡単な考えで。

自分は欲しいものやしたいことをして、お金がなくなるのは当然。

で、貸してほしいと言われれば、腹立ちません?


よくあるのが、ギャンブルするために人にお金を借りる人。

僕は信じれないんですよねー。

頑張って働いて、それでも生活費が足りないとかいうわけじゃないし。


ゼナドリン買ったり、岩盤浴とかいろいろ
してるじゃん?って言われたんだけどね。

ゼナドリンにしても、こんにゃくゼリーや
ダイエットコーヒーだとしても、今もやっているものもあるけど、
それは自分でやりくりしているから、人に言われることじゃないと思う。

人にお金を借りて、それをやっていれば問題だけどね。

そのくせデンマークに行きたいとか言ってるし。

自分で、貯金して行けば良いとか思うし、もう亀裂が入りまくりです。


ジム通うより安いし・・・と思ってエクササイズ トランポリン買ったり、
僕なりに考えてたりもするし。

もー、腹が立って牛丼(つゆだく)をやけ食い。

人にお金の話を二度と持ちかけないで!って怒ったけど、
3日は大好きなコンサートに行く予定。

邪魔されたくないから、携帯電源オフです。


毎度足りなきゃ、節約か転職かバイトか・・・それしかないよね?

本当に、もう少し考えて欲しいものです。




お得なポイントを貯める為に便利なクレジットカード

お得なポイントを貯める為に便利なクレジットカード

★メニュー

キャッシングは提携ATMでいつでも簡単
お得なポイントを貯める為に便利なクレジットカード
海外旅行行くならアメックスを持っていこう
最も多く利用されているのがリボ払い
様々な海外旅行保険が付帯されているから安心
買い物などの支払いを後払いに出来る便利なカード
クレジットカード支払いの時代に突入
どこの国に行っても利用可能な国際ブランド
余裕があるなら一括払いを選択
悪質なカード犯罪には要注意


ページ先頭 ページの先頭へ
トップに戻る トップに戻る
友達に教える 友達に教える
(C)プロから習おう!クレジットカードガイド